タリーズから連絡があった時は、授業中で出られませんでした。

 

でも分かった瞬間「受かった!」という強い確信がありました。

なぜなら、タリーズでは不採用なら連絡しないとの事だったから

 

帰りの電車待ちの時間で折り返そうと思いましたが外が騒がしかったので家に帰ってからにする事にしました。

 

店長じゃない人が出ましたが、店長は接客中との事だったので、折り返し掛かってきました。

 

結果は、合格!本当に嬉しかった!3連敗した後だったので余計に

 

カフェで働く事が夢だった。

 

3連敗して何か変えた事があったかというとオープン希望だったのをクローズ希望にした所です。

カフェはモーニングなどもやっているのでオープンが稼ぎ時です。

それに主婦は夕ご飯を作らなくてはならないので、だいたい朝希望です。

学生は学校があるので、夜希望みたいな感じです。

 

なので、カフェでどうしても働きたいという方はclause希望にした方が受かりやすくなると思いますよ。