こんばんわ!
仕事があるとなかなか更新できなくて
なんかやだなー。
で、今週は夜勤だったんだけど、
水曜にボード行ってきました!
全然、休みじゃないのに。笑
全然、寝ないで。笑
すげー楽しかったけど
すげー疲れたー♡
でも、もう夜勤の中日には行かない。笑
とりあえず、楽しい唯一の時間でした!
yuki.
仕事があるとなかなか更新できなくて
なんかやだなー。
で、今週は夜勤だったんだけど、
水曜にボード行ってきました!
全然、休みじゃないのに。笑
全然、寝ないで。笑
すげー楽しかったけど
すげー疲れたー♡
でも、もう夜勤の中日には行かない。笑
とりあえず、楽しい唯一の時間でした!
yuki.


