お腹がぽっこりしてきて、妊婦だと気付かれることも出てきましたお願い恋の矢

胸下切り替えのワンピだと、お腹が目立つようです…びっくりビックリマーク
とはいえ、、、もともと胸が牛牛な私は非妊娠時でも胸下切り替えワンピ着ると、妊婦に見えてましたけどもゲッソリ
だから胸下切り替えワンピ……倦厭してましたーーーポーンガーン
お腹は、こんな感じで育ってますうさぎクッキーくまクッキー

{94A37870-9410-44CE-80FD-5F53077A80DD}

もーーっとお腹が大きくなるであろう春夏に向けて、マタニティウエアに手を出しましたウインク
ガウチョパンツと、レースのスカートです流れ星
妊婦でも、かわいい格好をしたい笑い泣きビックリマーク
メルカリで安くgetできたので大満足赤薔薇ピンク薔薇

    犬しっぽ犬からだ犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

今日は、ABC cookingのロールケーキのクラスを受けてきましたロールケーキアップ
{1D3BEDAD-BE82-4EF7-BF8B-2C65BC83727D}

メープル✖︎ラムレーズンの組み合わせのロールケーキ照れ音譜
1本は実家におすそ分けしてきました…プレゼント
スポンジがもっと軽い方が好みだけど、クリームはとても美味しいーーひらめき電球主人にも好評でしたラブラブ

明日から魔の6日勤が始まります…ゲローあせる
誕生日付近で連休申請してしまったので、しょうがない…頑張って働きますグッうずまき