☆親友☆ | 石井ゆきのチョコミルクなラブブログ♡

石井ゆきのチョコミルクなラブブログ♡

ブログに遊びに来てくれてありがとう♡
仲良くしてくださいね♡

親友にもばったり、会ってクマ心


とりあえず、辛麺を食べにごーっクマ心


朝まで、ガールズトークしましたのだが、やっぱりカメラは外せないものなのでしたがこちらんクマ心心心心










やっぱり、最後は女の子ポーズなのでしたぁきゃー心プフ心心


まやねぇとは、本当に長い長い付き合いで東京に居るときも支えてくれてましたぁクマ心

本当に本当に、大切な女友達ですクマ薔薇むらさき

まやねぇ~また、遊ぼう~薔薇むらさき薔薇むらさき薔薇むらさき

と、いつも連絡しあってるのですがねっ薔薇むらさき薔薇むらさき





どこを、向いてるのか不明なわたくちあせる

私が着てる、ワンピースも販売中ですっきゃーWハートプヒWハート


Losemocoも、頑張っておりますクマ薔薇むらさき


洋服も、引っ越しが落ち着き次第ブログでも、ご紹介したいと思いますクマ心


ではではんクマ心


石井ゆきでしたんクマLosemocoクマ



Android携帯からの投稿