♡チビとゆき♡ | 石井ゆきのチョコミルクなラブブログ♡

石井ゆきのチョコミルクなラブブログ♡

ブログに遊びに来てくれてありがとう♡
仲良くしてくださいね♡


石井ゆきのチョコミルクなラブブログ
みんな~メッセ~ジ読んだよドキドキ


本当に・・・・良かったしょぼん


まだまだ・・・余震続いてるから・・・・


気をつけてくださいしょぼん



ゆきも・・・お仕事や今出来る事は何か考えて・・・・・


毎日行動してるよ~ドキドキ


一日でも、早くみんなが笑顔で毎日を迎えられるように!!



みんなで、一つになろうねドキドキ


最近のゆきは、撮影とか、お仕事とか、毎日忙しい日々を過ごしてるよ音譜


みんなは、どうかなぁ??


ゆきの愛犬・・・ミルクンとお茶目なあああ一面がドキドキ


ありますドキドキ



これみて、すこしでも笑ってくれたら嬉しいなドキドキ


石井ゆきのチョコミルクなラブブログ


石井ゆきのチョコミルクなラブブログ
ゆきのベット・・・今かわいくしてるんだけど・・・・ドキドキ


からまって・・・・もがいて・・・もがいて・・・・もがいてるうううドキドキ


何かピンクの網にからまったお魚みたいな感じで・・・あせる


笑っちゃったよドキドキ


これからも・・・元気百倍頑張ろう~~~~ドキドキ



笑顔でいれば・・・心も笑顔になれるはずだよっドキドキ



これからも・・・・こんなゆきをよろしくですんしょぼん



石井ゆきでしたん音譜