こんばんは!!

 

最近だいぶ暖かくなってきましたね(*^^)v

 

私は花粉症が酷くてティッシュが手放せません(笑)

 

今日はお天気が良かったので彼氏とプチお花見してきました(^^♪

 

まだ満開の桜ではありませんでしたが…

石割桜を二人で見てきました!(^^♪

 

満開まであと少しかなと思います!

 

満開になったらまた行きたい(笑)

 

自動車学校も本免も終わって落ち着いたので

家に帰った後は休みつつPCで新しい料理レシピを見ていました(^-^)

 

彼氏が色々な事情があり忙しく

明日のお昼辺りから月曜日辺りまで

ご実家に帰ってしまうため

調べていて気になったお料理を作りました!(^^)!

 

kurasiruさんからのレシピを参考にして

イタリアン風ステーキを作ってみました(^^♪

 

お肉は二枚で洗い物を増やしたくなかったので

一つのフライパンで一枚ずつお肉を焼き…

先に彼氏に食べてもらっている間に自分の分を作っていました!

 

美味しいって言って完食までしてくれました(^^♪

 

ちなみに写真のものは私のでベビーリーフ多めです(笑)

 

美味しくできたようでとても嬉しかったです!(^^)!

 

お肉を丸ごと焼くので油跳ねが(笑)

 

またいつか作ろうと思います(^^♪

 

今日のブログが長くなってしまいましたが

ここまで読んで頂きありがとうございました!(^^)!