一昨日地元の友達家族のお家に3家族集まりました。




向かう途中の車で寝れたので上機嫌な娘ニコニコ





思いがけず大好きな水遊びもできて





ピンクの帽子が娘





ヤクルトを飲みながらゲームもできたりして






楽しんでいましたにっこり




この写真の隣にいる友達の子、娘と半年しか誕生日が変わらないのですが





身長 100㌢チョット 体重 18㌔



に対し


身長 92㌢ 体重 11㌔チョット




とのことで体格差がありすぎました😂




抱っこさせてもらったら軽くて羨ましくなりました😂笑





昨日は旦那の実家へ🏠




旦那の弟さんが可愛いワンコを2匹連れてきてくれました🐕







最初は怖がって近づきませんでしたが次第に距離が縮まって手から餌やりまでできました。




弟さんと会うのは2回目でしたが明るくて面白いタイプだからか娘とは気が合って2人で仲良く遊んでいました立ち上がる





弟さんが私に珍しいものを買ってきてくれて





大人のチョコふりかけ🍫




数に限りがあるらしく並んで買ってきたと言っていました。




私は毎朝



牛乳🥛


アイスコーヒー☕️


ヨーグルト🍦


ココア🍫


きな粉



を混ぜたオリジナルドリンクを飲んでいるのでこのお土産はとても嬉しかったですニコニコ




HPを見たらマツコの知らない世界でも紹介されたようでした。




飲むのが楽しみラブ




今日は夏休み最終日。




旦那も私も明日は仕事のため。




天気も良く無さそうなので今日はお家でまったりかな😅