今日は私の住むところでも夏日のようで☀️




娘もすっかり夏仕様☀️



寝癖が。。。。




あ、女の子ですよ、一応にっこり




上のTシャツはUNIQLOでシーズンオフに安くなっていたので買っておいたものですが着せたら完全にBOYになりました😂




ズボンがもう少し可愛い柄のものなら良かったのかな😅




そろそろ7分のズボンを買いたいのですがUNIQLOでGWに限定価格ならないかなぁ、と思っていたら今日から限定価格みたいですねニコニコ




少し前からアトピーと湿疹のようなものが少しでき始めました💦




黄砂の影響なのかな❓



娘のものは基本部屋干しなのですが、保育園だと外遊びもしますしね。




生後半年にアトピーができてからずーっと使っているヒルドイドですが、負担が増えるとニュースでやっていました。




保険適応外になるとかならないとか。。。




毎日朝晩全身に塗っているので負担が増えるのは痛いですね😂




確か以前も美容目的で使っている人がいるとかで問題になっていたような。




毎回大量にもらっても1.2ヶ月で無くなるのでもらいに行くたびにに私自身が使っていると思われないか考えてしまいます😅




3歳から保育園も無料ということで、先日通知が届きました照れ




知らなかったのですが、療育の利用料も3歳から無料なのですねびっくり




そもそも療育は上限があるので毎月たいした額は払っていませんが、それでも支出が減るのは嬉しいですデレデレ




最近色々なものの物価が上がりすぎて、食費なんて以前の倍くらいになっている感覚ですネガティブ




レタスも99円で買えたのが200円超えていたり、魚も3切れで800円くらいします。。。。🐟




娘がよく食べる子なので余計ですね😂