一昨日はまたお昼ができなかったみたいです😥




季節の変わり目で保育園では風邪が大流行中で、娘も例外なく鼻水と咳が少し出ているので、それが原因でもあるようですが。




さすがに眠かったのか夕飯を作っていたら





ソファで寝ちゃいました😴




どこでも寝れちゃうタイプではないので、こうやって寝るのは珍しいびっくり




昨日は1時間ちょっとお昼寝ができたみたいで一安心照れ




一昨日やっと保育園でウンチも出たみたいです。




昨日は在宅ワークの責任者から連絡があって、来月本社で打ち合わせをすることになりました。




打ち合わせというか、久しぶりに顔合わせでもしましょうみたいな感じのようで(在職中、長年付き合いがある人達ばかりなので)久しぶりの都内。




旦那が平日休みの日に合わせて行ってこようと思います。




zoomで打ち合わせは何度かしているので、今更行く必要ある❓とも思いますけどね😅





在宅の仕事はちょこちょこやっていますが、時間がありすぎてついつい出掛けてしまって今月は出費が増えました泣き笑い




あまり出掛けないようにしないと、と思い家の周りの草を取ったり植木の剪定なんかをやっていたら熱中しすぎて今度は右手の付け根が筋肉痛に😂




左手の方はだいぶ痛みが無くなってきたので、今はむしろ右手が痛い😅




来週あたりから半日くらい仕事に行ってみようかな、と思っています。