先日母親とコストコへ行ってきました照れ




実家の近くにできてからは母親とシェアできるので行く回数が増えましたニコニコ




コストコって行くとついつい買いすぎてしまいますよね💦




今回は母親が娘に大好きなイチゴとすみっコぐらしのTシャツを買ってくれました。




4枚で2000円弱。



1枚500円くらい。




西松屋やバースデイ、しまむらでもキャラクターものは500円だと買えないのでお得ですよね。




デザインはこんな感じです。












SNOOPYもあって本当はSNOOPYが欲しかったのですがそちらは同じ値段で3枚セットだったのですみっコぐらしにしました。




今、パートはお休み中なので毎日暇すぎるにやり




ついつい出掛けてしまうのですが、外に出ると無駄にお金を使ってしまいます💦




母指CM関節症の方は痛みにかなりムラがあって、治った❓と思うくらい痛く無いこともあれば、足がつった時のようなと言うか関節がずれてるのかというような強い痛みが出たりしています。




本当に治るのかな。。。。コレ笑い泣き




仕事復帰できないことも考えて求人もチラホラ見ていますが扶養内のなると月35時間くらいしか働けないので(在宅の仕事もあるので)そんなに少なくて雇ってくれるところがあるのか。。。。。




在宅の仕事がない時は暇すぎて相変わらずAmazonプライムやTVerを片っ端から見ています。




以前も書いた私の幸せな結婚にハマりすぎて何度か見ちゃってます😅




と言うか1度見ただけだと意味が良く分からなかった😅




特殊能力みたいな現実とかけ離れた感じなので。




ロキソニンによる浮腫は完全に無くなったようで無事元の体重に戻りましたにっこり




飲むのをやめて2日はトイレがかなり近かったです💦




今話題になっている紅麹ではないけど、それだけ腎臓の機能に影響があると思うと飲むのが少し怖いですよね😰




紅麹自体に問題があるわけではありません。




娘は元気に登園していますが、やはりあまり馴染みのない年配の先生はまだ警戒しているようで、その先生だけは話しかけてもシカト気味。。。。




お迎えに行った時とか気まずいから辞めてほしい😂




早く新しいクラスにも慣れてほしいな。