昨日はバレンタイン💘




今年も簡単ながらチョコバナナを作りました🍌




バナナがたくさんあって消費したかったので😅




バナナを切ってピックで刺して湯煎したチョコレートをかけて上からトッピングするだけ。




娘にはチョコスプレーをパラパラとふりかけてもらいましたが、これをパラパラするんだよ、と出した途端にとりあえずパクっと口に入れました😂




けど、その後はパラパラできました👏




旦那も



美味しい‼️



と喜んで食べてくれました照れ




簡単&美味しいのでまた作ろうにっこり




実は私、バナナはそんなに好きでは無いのですが何故か屋台のチョコバナナは大好きでした😘




やっぱりチョコレートの力ですよね🍫




美味しすぎてお祭りで3本食べたことがあります知らんぷり




今思うとバナナ3本て結構なボリュームですよね😅




私も子供の頃はかなりの大食いだったので(朝からご飯3杯とか)娘の大食いは完全に私に似たようですよだれ




たくさん食べるからか身体も伸びるのがかなり早くて既に98センチはあります。




調べたら3歳10ヶ月の平均身長くらいでした。




早生まれなので入園した頃は周りの子よりも小さかったのですが、最近は4月生まれの子より並ぶと大きかったりするので抱っこもそろそろ限界になってきました😂




そして服のサイズアウトが早い💦




そろそろ100だとキツイのもあるので夏服からは110を買わないとかな💦




友人の子は小柄で(今小2)去年くらいまで120が着れたそうなのですがうちは4歳頃には120を着てそうです😅




まぁ大きくなってくれるのはいいことですけどね😅