昨日は登園許可をもらうために小児科を受診して無事許可をもらえました照れ




今日からやっと仕事に行ける〜😂




そう言えば痰が少し絡んでいたのですが、以前病院で処方された去痰剤の残りを服用したら楽になりました照れ



娘が体調悪くて寝付けなかったりして、私も夜中何度も起きてトントンしたりして体が冷えたりしていたので普通の風邪をひいたのかも。




今のところは発熱もないので、とりあえず予防接種がきいたということなのかな❓




抵抗力激弱な旦那も感染していないし。




アデノウイルス、インフルエンザで延期になってしまった2回目のインフルエンザの予防接種ですが、昨日先生に聞いたら




予防接種にはB型を予防する効果もあるから(今回感染したのはA)予防したいなら1週間空ければ接種できますよ👨‍⚕️




との事でした。




一応接種しておこうかな💉




話は変わりますが今月の生理もやはり1週間以上遅れてきました。




しかも生理ではなく不正出血❓というくらい少量。




これからちゃんとした生理が来るのかそれともこないのか。




いつくるか分からないのって本当嫌ですね。。。。。泣き笑い