娘さん、美容院デビュー💇‍♀️




と言うことで




チョット分かりづらいですが再びちびまる子になりました😂



旦那そっくりで一重の男顔なので本当は伸ばしておきたい気持ちもあったのですが七五三も終わったのでいいかな、と。




まぁ、本当の理由は他にあって一つは




髪を結ぶのを突然嫌がるようになったこと不満




1年くらい前からずっと結んでいたのになぜ今更って感じなのですが、結んでもゴムを取ってしまうようになりました💦




結んでいる時は大人しくしているのに。




それなら結ばなくてもいいじゃない、と思いますが髪の毛を口に入れたり鼻水に張り付いたりして衛生的にも良くないので、それならもう伸ばしているメリットが無いので切っちゃいました✂️




今まではセルフカットでしたが、今回はキッズカットがある美容院へ行くことに。




車の椅子に座ってDVDを見ながら切れるところです。



多動だし、長い時間座っていることができないので不安でしたが慣れも必要だと思うので思い切って予約してみました。




結果的にはDVDではなく携帯でYouTubeを見ていましたが、車の形の椅子に座って最後まで1人で切ることができました立ち上がる




ダメなら私の膝の上に移動する予定でした。




泣いたり嫌がったりは全くしませんでした。




キッズカットのお値段は3300円💰




旦那は1200円カットに行っているので




俺の倍以上だね😂笑     




と言っていました笑




ちなみに私は旦那の10倍😂




それにしても顔立ちといい顔の形といいちびまる子ちゃんそっくり😂




髪を乾かすのもだいぶ楽になるかな照れ