今回の前撮りは衣装を3つ選べるとのことで




着物


ロングドレス


ショートドレス



を選びました。




が、娘の機嫌が最優先なので着物だけでも撮れればと思っていました。




お次はロングドレス👗





ここで娘の心を掴むアイテムが登場‼️





シャボン玉🫧





この時ばかりは娘も





満面の笑顔になり、これは旦那が自らの携帯で撮ったものですがいい写真がたくさん撮れました。




帽子大手のスタジオではないので写真撮影は🆗でした。





もっと早く出してよ〜😂




と思いましたが、確かに着物にシャボン玉は合いませんよね😅




シャボン玉で機嫌は良くなったもののもうこれ以上は無理と判断してショートドレスは諦めました😓




この時点でもう2時間近く経っていました。




こうして無事撮影は終了しました。