昨日BT5は結局夜まで下腹部の痛み❓のようなものがありました。

痛みは主に左側で足の付け根と言われればその辺りだったと思います。

ただ少し前に坐骨神経痛をやっている方の足なのでその痛みかも。。💦


風邪の方はくしゃみ、鼻水が酷かったのですが今日は多少マシになりましたニヤリ


そしてBT6の今日。
昨日の痛みはどこへやらで無症状。。。チーン


もう少し、妊娠したかも酔っ払い⁉️気分に浸りたかったなぁ。。。


夕方頃茶オリ?と思われるものがありました。
ルティナスを入れているので常時ナプキンをつけていますが若干色がついたおりものが少量ありました。

通常だと明日が生理予定日。


私は生理予定日1〜2日前から茶オリが出始める体質なのでもはやリセットに向かっているのか。。。。とショボーン


妊娠していても茶オリが出る場合もあるようですが。


とりあえず今日はフライングは無し。
と言うかフライングしたいようでしたくない💦