つづきですスター


Part①はこちら
下矢印




次のホテルへ移動しました


チェックインの時にハプニングあり、


なんとお部屋のアップグレードと


朝食も付けて頂きましたお願いキラキラ






テラスにもバスタブがあって、


露天風呂気分でドリンク飲みながら


のんびりと寛ぎました飛び出すハート





ホテルのシャトルバスに乗って


セントラルサムイまで行って


チャウエンのナイトマーケットで


食べたりお買い物など楽しみましたキラキラ





解放的な朝食会場には


様々なお料理が並んでいて、


朝から元気になりますナイフとフォーク


敷地内は傾斜な立地なのですが、


スタッフがカートでピックしてくださり


移動も快適でしたグッ





館内のタイ料理レストランで


またまたメニューにはないけど


パープッポンカリーと


ソフトシェルクラブ入りソムタムを


オーダー可能か聞きに行ったら、


快くOK貰えましたお願い


夕暮れのビーチを眺めながら、


ディナー凄く美味しかった照れ




プールはいくつかあって、


ビーチは綺麗な砂浜で遠浅かつ波も小さくて


ゆったり泳いだりアーシング、


大きな岩もあり岩盤浴が出来ます笑


パリス遊び過ぎて肩と背中が日焼けして


えらいことになりましたガーン





サムイ島でいっぱい遊んだあと移動で


エアポートへ行き搭乗時間までラウンジジュース


飛行機に乗り込んだ瞬間ドバーと豪雨で


機内で待つこと数十分…


無事に飛び立ちバンコクへ飛行機


1時間くらいのフライトですが、


機内食が出てきますびっくりマーク






食べてなんだかんだしてたら


途中パタヤが見えました目


無事スワンナプーム空港へ到着し


荷物ピックしてエアポートリンク乗り


次はバンコク市内のホテルへ向かいます新幹線





まだまだつづく…



お読み頂きありがとうございます赤薔薇乙女のトキメキ