つづきですキラキラ


5月のAstrodienst ニュースレタースター



Part①はこちら


5月20日太陽は双子座に移動し

その2日後に冥王星とトラインを結びます。

5月23日には射手座で満月が起こりそれと同時に

牡牛座で金星と木星がコンジャンクションします。

金星はコンジャンクションした数時間後に

双子座へと移動をします。

心の中には楽観的な視点が広がり、

問題を解決するにはお互いに話し合うことが

必要じゃないかと誰しもが思うような、

不思議な心の軽さを感じることでしょう。

5月26日に木星は双子座へと移動をします。

新しいシーンの始まりです。

5月29日には火星がカイロンと

コンジャンクションします。

まるで力が解き放たれたかのようになるのと

同時に無意識下に潜む攻撃性も露わになることで、

自分自身を傷つけてしまうかもしれません。

武器を下ろしその戦いは果たして意味あること

なのかと考えてみるのに最適な

時と言えるでしょう。

5月31日に水星が天王星とコンジャンクション

緊張感が見てわかるように広がりそうです。

話し合いや会話を持ってみることは

良いことでしょう。

そこで以前から凝り固まっていた問題についても

解決の糸口が見つかるかもしれません。




やしの木イルカやしの木イルカ




パリスはまたまた沖縄ですピンクハート






那覇から1時間くらいにある慶良間へ船






パリスはシュノーケルしてきました🧜‍♀️


海の中はサンゴやお魚さんがめちゃキレイで


すごーく感動しましたラブ


ウミガメさんにも会えましたよーラブラブ




まだまだGW続きますので、


皆さんも楽しくお過ごしくださいねニコニコ



お読み頂きありがとうございます赤薔薇乙女のトキメキ