こんにちは乙女のトキメキ


春の陽気を感じる先日、


神戸SOTRに参加させて頂きました義理チョコ



こちらは神戸SOTRオフィシャルブログ

下矢印



米国皆既日食瞑想



日本時間は2024年4月9日

午前3時18分開始



アメリカの市民権を持つ方の参加人数しか


クリティカルマス(30,000人)には


カウントされないようですが、


アメリカ以外の国からの瞑想参加でも


なんらかの支援になるかもしれません。


私たちもできるだけのことをしましょうニコニコ







詳しくはこちらをご覧ください


下矢印

地球解放に向けてさん

*旧働かなくてもいい社会を実現するには?




誘導瞑想用YouTube動画カチンコ




ご参加される方はよろしくお願い致しますアメリカキラキラ




ピンクハート星ハート星ピンクハート




山口〜広島のお土産を沢山貰ったよ飛び出すハート



ピンクハートどれも美味しそう〜ピンクハート



もうすぐGWですよね花


US皆既日食瞑想が無事に終わったら


旅の計画を立てようかな乙女のトキメキ



皆さまも素敵な日々をお過ごしくださいニコニコ


お読み頂きありがとうございます赤薔薇キラキラ