こんにちはニコニコ


立春を迎えましたね花




パリスはアフタヌーンティーに

行ってきましたコーヒーラブラブ





庭園が素敵キラキラ

バレンタインの時期なので、

チョコレートと旬のストロベリーの

メニューでとても美味しかった照れ乙女のトキメキ



ピンクハート 赤薔薇 ピンクハート


先日のBlogでAstrodienst ニュースレター

をシェアいたしましたが、

パリスの周りでも

新たな人間関係がスタートするような

変化があったり聞いたりします義理チョコ


先日パリスの友人から相談があり、

彼氏にフラれ別れたとのこと。

とても優しくて真面目な彼氏だと

嬉しそうに彼女が話しておりましたので、

それを聞いて

パリスビックリしましたびっくり

彼女から詳しく話を聞いてみると、


彼氏は彼女と付き合うことで

自分の弱さが露呈していくのを恐れ

いつか彼女から別れを告げられるより

先に自分から別れを選んだ。



本日2/5は、

"水星が水瓶座へ移動し、


冥王星とコンジャンクションします。


言葉の持つ力が最大限に発揮される時となり、


今まで見えてこなかったことが明るみに出る。"





別れは辛いけど、

彼は自分と対面することになり

彼女は受け入れて前を向いて進む、

この経験が2人にとって成長になるのでは?

自分軸がありしっかり者の彼女なら

乗り越えられる

とパリスは彼女に言いましたニコニコ


あらゆる物事が表に出る…

楽しみですね飛び出すハート



まだまだ寒いですが、

ご体調にお気を付けて

お過ごしくださいねグー星


お読み頂きありがとうございますピンク薔薇乙女のトキメキ