COBRA更新ですスター

The Portal

下矢印








日本語訳はこちら


働かなくてもいい社会を実現するには?さん

下矢印









詳しくお知りになりたい方は


リンク先をご覧くださいませお願い



その中で、


"セントラル種族はチャコ渓谷も

再活性化させました。"


WingMakersを紹介されていました電球


WingMakersとは未来の私たち


ということらしいですが彼らが


チャコ渓谷=エンシェントアロー遺跡を


作ったといわれておりますキラキラ



パリスはWingMakersのARTが好きで、


よく音楽を聴いてますルンルン






そして、



"冥王星がみずがめ座入りする前に


やぎ座の最後の度数を通過しており、


情報公開をほのめかす兆候がすでにあります。"



"1月21日に冥王星がみずがめ座に入ると、


強烈なエネルギーイベントを

経験することになります。"


"それから8カ月間は、

開示やファーストコンタクトに向けて

多くの動きが予想されています。"


"これにより人類の意識に新たな霊的な

目覚めをもたらします。"


"2024年には4月8日の皆既日食


11月5日の選挙があり、


米国が地球の情勢を左右する重要な年となります"




冥王星といえば死と再生、


終わりと始まり


イギリスでの富士⚪︎事件など


色々とディスクロージャーされてく


のではないでしょうかスター



4月には皆既月食もあるそうで、


楽しみですね地球乙女のトキメキ





集団瞑想の企画もありました。


日本時間1月21日9時50分開始


瞑想のご支援を頂いた皆さま

ありがとうございますハート


流れ星流れ星流れ星


あと、

火球が出現したみたいですねキラキラ





義理チョコ星義理チョコ星義理チョコ


パリスはお正月休み明けから体調崩して

咳がひどくて寝込んでましたが、

やっと元気なってきましたグッ乙女のトキメキ

(まだ声かすれてるけど)


元気なったら懲りずに、

また遊びの計画立てたくなるんですよねチュー




グランフロント北館で、


アール・ヌーヴォーの代表画家


デザイナーのアルフォンス・ミュシャ


イベントやってますラブラブ



今月28日までなので、


仕事帰りに行こうかな〜ラブ






皆さまもご体調にお気をつけて


お過ごしくださいね花



お読み頂きありがとうございますピンク薔薇乙女のトキメキ