ベルリマインドベル

光のポータルブースター瞑想は、

日本時間は本日

4月20日(木)13時17分

スタートします流れ星


4月19日 /20日の

皆既日食/部分日食の瞬間キラキラ


音声ガイドはこちら

下矢印




瞑想の前に闇との契約解除分を

3回唱えると良いそうですOK



闇の契約解除の宣言文


I AM that I AMの名において

神聖な魂であるI AMの名において

光のアセンデッドビーイングの名において

銀河連合の名において

銀河の中心の名において


私はこれまでに闇の勢力と交わした

過去、現在、未来にわたる契約と合意を取り消し

無効にすることを宣言し、命令します。


これらの契約と合意とそれから生じる結果は

いま私の現実から完全に消去されました。

 

私はいま自由です。

私の全体にかかわるカルマは消去され、

永久に自由な光の主権者となりました。

そうあらしめたまえ、そうなります。光と共に。





-光のポータル立ち上げとは-


3月23日に冥王星が200年以上ぶりに

水瓶座に入ります。

その日から光のポータルのエネルギーの波は

地上に届き始めます。

このエネルギーは冥王星が逆行する直前の

5月1日にピークの強度に達します。

それは静寂の瞬間であり最も強力な瞬間です。

光のポータル立上げのために

この超強力なエネルギーを使います。

日本時間は5月2日午前2時6分開始

これは人類に最大限のプラスの効果をもたらす

最高のタイミングです。

この立上げは非常に強力な周期が

完了する瞬間に起こります。

COBRAによると、これは今までの私たちの生涯の中で

最も強力な地球の活性化なのです。

この瞬間は銀河の中心からのエネルギーが地上に

向かって全力で流れ始める時点を示しています。

この立上げで144,000人の参加者を集めることが


できれば、銀河の中心からのエネルギーは


バランスがとれた形で地上に定着します。


そうなれば惑星地球にとって最速かつ最も


調和のとれた移行が確実になり、


地球全体がエネルギー的にアップグレードします。



義理チョコ

義理チョコ 義理チョコ



光のポータルブースター瞑想は


4月20日(木)13時17分


5月1日/2日にクリティカルマス到達を支援する


手段として機能しますスター



詳しくはこちらをご覧ください

下矢印




お時間のある方はぜひぜひ


瞑想のご支援をお願い致します地球キラキラ



お読み頂きましてありがとうございます赤薔薇乙女のトキメキ