すみませんお願いアセアセ
訂正あります電球

2023・3月

国際遠隔ヒーリングセッション

満月に行う瞑想

そして3月7日21時40分〜
毎月の神聖な介入瞑想

お知らせですスター


詳しくはこちらをご覧ください
下矢印

働かなくても良い社会を実現するには?さん





遠隔ヒーリングのセッションは


全ての人が無償で受けられます乙女のトキメキ



瞑想のお時間のある方は


ご参加くださいませ地球キラキラ




あと先日のCOBRA更新記事ですが、


こちら



日本語訳はこちらになります

下矢印

(働かなくても良い社会を実現するには?さん)



台湾も出入国の際にコロナ系の証明


が不要になりましたねびっくりマーク



今飛行機の燃油サーチャージがお高いので


航空券が以前に比べて倍以上するのと、


日本入国時にコロナ系証明が必要ですが


海外渡航が可能になったのは嬉しいですニコニコ




飛行機 飛行機 飛行機



パリスは家族のお供で沖縄行ってました流れ星


なので今回はビーチリゾートではなく、


那覇市滞在ですスター



家族が用事の日に前から行きたかった


沖縄県立博物館・美術館へピンク音符



"おきみゅー" 沖縄県立博物館・美術館




エントランス横に立派なガジュマルグリーンハーツ



ピンクハート大きい〜ピンクハート





ピンクハートこの子たちはシーシだそうです照れピンクハート





ピンクハート沖縄のお家ピンクハート



ピンクハートこちらの方はシーサーさんピンクハート




博物館・美術館とも館内をゆっくり見て


沖縄の歴史に触れ途中で切なくなったり、


観て学びながら周りました。



裏側には大きなオブジェがありました電球


ピンクハートアーチかトンネルかな?ピンクハート




リゾート気分でパリス調子乗って薄着していたら


少し体調崩してしまいましたが、


ホテルのお部屋や近場を散策したりで


のんびり過ごしました照れ



ピンクハートホテルロビーからのサンセットピンクハート




沖縄ありがとう飛び出すハート



皆さまも素敵な日々を義理チョコ



最後までお読み頂きありがとうございます赤薔薇乙女のトキメキ