世間ではクリスマス賑わってますねクリスマスツリーキラキラ

パリスは特になしですがスイーツ食べましたカップケーキ


義理チョコ


COBRAのパリカンファレンス報告と短信の

更新がありました。



あと、

COBRAのアセンション会議ノートが公開されました。


こちらも




パリスはカンファレンスに参加出来なかったので


とてもありがたいですお願いキラキラ


こちらのノートと、


パリスが信頼する方がまとめたノートもあり


ゆっくり読んでいますスター



トナカイ トナカイ トナカイ



クリスマスベルクリスマスイルミクリスマスベル



今年もあと少しですね


色々あったけど冬至を過ぎた辺りから


パリス軽くなってきましたパー



そして、



我が家のワンちゃん犬


実は過去生パリスと一緒に居て、


今生でもパリスに会いに来てくれたようで


それを聞いて感動しました照れキラキラ


ちなみに過去ではニャンちゃんでした猫



ピンクハート白いモフモフ可愛い〜ピンクハート

(ネットからお借りしました)



確かに猫ちゃんみたいなボール遊び好きでした笑


循環し違う形で交わるなんて素敵で、


お互いの強い絆があったのですねふんわりリボン


ありがとうキラキラ




最後までお読み頂きありがとうございます赤薔薇乙女のトキメキ


良いお年をお迎えくださいニコニコ