皆さんこんにちはニコニコ

2回のブースター瞑想のご支援を

ありがとうございます赤薔薇乙女のトキメキ


冬至の本番瞑想も出来るだけ沢山の人たち

からのご支援を必要としております。

お時間のある方は、

ぜひよろしくお願い致します地球キラキラ







先日は新しいインタビューが公開されました!



働かなくても良い社会を実現するには?さん
いつもありがとうございます照れ乙女のトキメキ




パリスもざっと読みましたが、

その中でコブラが話した


"人ができることは、

マインドコントロールの解消、

制限している信念体系の解消、

意識の解放です。"


パリスは先日これらの解消に繋がる

不思議な体験をしました。

それからも変容は続いていて、

自分が求めること=やるべきこと

の顕現化が早いと思います。



あともうひとつ、



"私たちが

より団結力を十分に発揮すれば、

それは非常に強力な防御と

なるでしょう。"



パリスは人間の不調和に失望していました。

だから自分のエゴを解体し、

そのままの世界を観たかったのです。



インプラント、プログラミングやエンティティが

24時間年中人間たちを操作しています。

瞑想だけでなく、人間同士が協力して

共通の目標に集中しようとすることによって、
それらをクリアに
マトリックス内で効果を出すため

大いに役立つことができると思います。



パリスの好きなバッハの曲をどうぞ照れラブラブ




お読み頂きありがとうございます赤薔薇乙女のトキメキ