37w3d 前駆陣痛!? | 3人ワンオペドタバタ育児

3人ワンオペドタバタ育児

小1の長男、年少次男、令和産まれの長女3人の育児ブログです。長女を妊娠中切迫早産になり入院したのをきっかけにブログを始めましたが無事に出産し増したので育児ブログに変更します。

切迫早産にて37日間入院後35w1dで退院。
6月出産予定。
6歳と3歳の男の子ママ、お腹にいる3人目ベビーは女の子の予定ですウインク 

胸やけに加え、恥骨痛、おりもの増加と色んな症状が増えてきました!
そろそろかな…とドキドキですが、出来たら…
長男次男共に6月生まれなので6月に産まれてくれたら嬉しいなぁと期待してますてへぺろ
 
とは言っても赤ちゃんのタイミング次第!
良いタイミングで出ておいでー照れ

今日は午後からお腹がずーっと張っていて腰が痛いのと子宮が収縮する痛みなのか、冷や汗が出るような痛みがありますアセアセ
前駆陣痛かな?ドキドキですびっくり