退院後自宅安静11日目 36w4d | 3人ワンオペドタバタ育児

3人ワンオペドタバタ育児

小1の長男、年少次男、令和産まれの長女3人の育児ブログです。長女を妊娠中切迫早産になり入院したのをきっかけにブログを始めましたが無事に出産し増したので育児ブログに変更します。

切迫早産にて37日間入院後35w1dで退院。
現在自宅安静11日目。
6月出産予定。
6歳と3歳の男の子ママ、お腹にいる3人目ベビーは女の子の予定ですウインク 
お腹の張りはそこまで気になりませんが、歩くと足の付け根や恥骨の痛み、そしてここ2,3日でおりものの量が増え、ドキドキしてますびっくり

今日から休憩しながら少しずつ入院準備を始めましたニコニコ

陣痛バッグ(病院に到着してすぐ使うもの)と入院バッグ(産後入院中に使うもの)で分けて用意しましたが結構な荷物の量ガーン
カバン3つ分もの荷物!みんなもっと少ないのかな…?

荷造りの休憩中に楽天のお買い物マラソン中に買いたいなーと気になったものをチェック照れ

切迫早産と診断されてずーっと目標にしていた37週まであと3日!!