退院後 自宅安静8日目 | 3人ワンオペドタバタ育児

3人ワンオペドタバタ育児

小1の長男、年少次男、令和産まれの長女3人の育児ブログです。長女を妊娠中切迫早産になり入院したのをきっかけにブログを始めましたが無事に出産し増したので育児ブログに変更します。

切迫早産にて37日間入院後35w1dで退院。
現在自宅安静8日目。
6月出産予定。
6歳と3歳の男の子ママ、お腹にいる3人目ベビーは女の子の予定ですウインク 
昨日の外来で内服のリトドリンも、もう飲まなくていいよと言われ飲んでませんアセアセ
先生にやっぱり張るからお守りとして少しでいいから張り止めの内服薬処方して欲しいと言ってみたけど、週数的に張るのは当たり前だから、薬要らないよ!と流されましたーえーん
大丈夫かなー?ガーン

今日は天気もいいので赤ちゃんの肌着だったり水通しするものをクローゼットから出してますニコニコ久しぶりの新生児サイズのお洋服にいちいち、小さーい!長男次男も着てたなー、懐かしいーラブと見返してしまいなかなか進まない…滝汗
私は洋服出すだけで明日、夫に洗ってもらおうと思ってます口笛

長男、次男、そしてお腹の赤ちゃんも偶然にも予定日が全員近いので、洋服はお下がりでなんとかなります。でも初めての女の子、ついちょこちょこ買い足してしまってますグラサン
夫には、また買ったのー?と言われてますが入院中にネットでポチポチしたものがたくさん届いていて眺めてはニヤニヤしてますてへぺろ