35w3d 退院後自宅安静3日目 | 3人ワンオペドタバタ育児

3人ワンオペドタバタ育児

小1の長男、年少次男、令和産まれの長女3人の育児ブログです。長女を妊娠中切迫早産になり入院したのをきっかけにブログを始めましたが無事に出産し増したので育児ブログに変更します。

切迫早産にて37日入院後35w1dで退院。
現在自宅安静3日目。
6月出産予定。
6歳と3歳の男の子ママ、お腹にいる3人目ベビーは女の子の予定ですウインク 
朝からいい天気晴れ
午前中は今日も夫が子供達を連れて公園に行ってくれました爆笑

私はひたすら録り溜めたドラマをベッドの上で見て過ごしてます。

午後夫はひたすら掃除、洗濯…窓拭きまでアセアセ
何だかゴロゴロしてるだけの私はもの凄い罪悪感ですゲッソリ

私、本当に何もしてない…滝汗

長男のお勉強タイムに付き添い少しだけサポートしてるつもり口笛(ソファーで寝ながら息子のお勉強ドリルの○つけしてるだけですが…)

早く安静解除になって自由に動き回りたい!!