入院34日目 平成最後のおやつ | 3人ワンオペドタバタ育児

3人ワンオペドタバタ育児

小1の長男、年少次男、令和産まれの長女3人の育児ブログです。長女を妊娠中切迫早産になり入院したのをきっかけにブログを始めましたが無事に出産し増したので育児ブログに変更します。

切迫早産にて入院35日目。
6月出産予定。
6歳と3歳の男の子ママ、お腹にいる3人目ベビーは女の子の予定ですウインク 

いよいよ平成も残すところあと4時間ちょっと。低気圧の影響か、夕方からお産の人が続々と来ていますアセアセ

午後は母が子供達を連れて面会に来てくれました。
息子達は実家で私の両親に甘やかされているようですニコニコ

今週は夫がずーっと仕事の為面会には行けないよーと言われていたのですが…さっきサプライズで来てくれましたニコニコ
滞在時間わずか10分ですが(笑)
またまたスイーツの差し入れ付きですウインクカップケーキ

私が食べたかった豆大福と、セブンイレブンのきなこパフェパフェ
食べたいって言ってないのに何で分かるんだろう?びっくり

差し入れも嬉しいけど、平成最後に夫に会えて良かったチューラブラブ

平成最後の今日のおやつ
セブンイレブンの新商品のシュークリーム
これも一昨日夫から差し入れしてもらいましたスイーツ美味しかったですラブ