入院28日目 33w6d | 3人ワンオペドタバタ育児

3人ワンオペドタバタ育児

小1の長男、年少次男、令和産まれの長女3人の育児ブログです。長女を妊娠中切迫早産になり入院したのをきっかけにブログを始めましたが無事に出産し増したので育児ブログに変更します。

切迫早産にて入院28日目
6月出産予定。
6歳と3歳の男の子ママ、お腹にいる3人目ベビーは女の子赤ちゃんの予定ですウインク

33週最終日!
明日は検診なので今日はいつも以上にのんびりしたいと思います照れキラキラ

丸3日間持った点滴、腫れてきたので昨日刺し換えました。両腕、刺せる箇所がなくついに手首に…ガーン

手首近くの点滴は痛いと思い込んでいましたが意外と平気ニコニコいや、痛いけどタラー
腕よりもルートが邪魔じゃないのは良いかも口笛

刺し直しついでにシャワー許可も貰えたのでさっぱり照れ
最近暑いので洗髪してスッキリ照れ

平成も残り7日ですね。
今日ものんびり安静に頑張りましょうニコニコ