入院して2週間が経過して… | 3人ワンオペドタバタ育児

3人ワンオペドタバタ育児

小1の長男、年少次男、令和産まれの長女3人の育児ブログです。長女を妊娠中切迫早産になり入院したのをきっかけにブログを始めましたが無事に出産し増したので育児ブログに変更します。

切迫早産にて入院15日目
6月出産予定。
6歳と3歳の男の子ママ、お腹にいる3人目ベビーは女の子赤ちゃんの予定ですウインク

本日2回目の更新ニコニコ 

入院して丸2週間が経過しました照れ
まだまだ先は長いですが…頑張ります!

今日は診察だったので朝から採血。
診察のあとシャワー、シーツ交換おねがいキラキラ
サッパリ照れ
点滴も刺し替えてもらい、妊娠を継続させるための注射をお尻に💉アセアセ

入院して2週間、こんなに注射するとはびっくり

昼食後、気付いたらお昼寝してましたてへぺろ
疲れたのかな。体力の低下が恐ろしいえーん

夕方面会に来てくれた子供達。
次男は、「お母たん、まだ帰れないの?病院にずっと住むの?ショボーン」と心配そう…

お母さんも早く帰りたいんだよー!
もうちょっと、待っててねー!!
(退院までまだ1ヶ月あるけど…タラー)

今日の昼食

今日の夕食