ドラえもんの一番くじ引いてきました照れ

私はドラえもんに興味がなく、子供たちはくじ引きが好きで、ドラえもんが好きなのはたけさんのみ。(ドラえもんの映画はたけさんと子供たちが観に行く真顔


最終的にA賞をゲット!

こうやってみるとちょっと可愛い 笑。


しかし、ここに来るまでなかなか大変だった凝視

なぜなら、日にちと場所を変え、14回も引いたからチーンラストワン賞のために何個だったら買うかとか考えているうちに売り切れてたりしてねアセアセ


最後に引いたA賞爆笑


メモ2種とファイル1種にっこり

メモ、可愛いラブラブファイルはもう選べなかった真顔


4種5枚 笑。子供たちが学校で使ってるにっこり


4種5個驚きたけさんがじゃらじゃらつけてますチュー


ちなみにB賞、C賞は引けませんでしたネガティブ本数少なそうだったもんなー凝視


そう言えば、去年のドラえもんくじも私が一番いいの引きました‼️もってるかもしれん 笑。