今年もボーナス頂きました照れ

たけさんと合わせて150万弱のはずです。←相変わらず、正確な金額を教えてくれない真顔私は相変わらず少ないけど、貰えるだけありがたく頂いておきますにっこり

そして、ボーナス頂いたので、美味しいご飯🟰焼肉に行こう!となったのですが、今待ってます 笑。めっちゃ、待ってます。みんな、焼肉好きだよねニコニコ今回から次女も子供料金かかるので、いくらになることやらネガティブ


そして、今年も梅シロップ作りましたキラキラ

去年、梅1キロでやったら少ししかできなかったので、2キロに増やしましたびっくり洗ってへた取るのが大変でしたアセアセ上手く取れないし、爪楊枝はすぐ折れるし滝汗出来上がるのが楽しみジュース


ダスキンから株主優待届きましたニヤリ

2500円分チュー1枚は恒例の寄付に回しました照れモスに行くとき使わせていただきますキラキラ年末のモスチキンの頃まで残ってるかな


あと、ファンケルが公開買付の対象になったよね凝視すごく分厚い資料が届きましたネガティブ読む気がしない。と言うか、もう売ってしまったよ無気力結果的に買付価格より高く売れましたキラキラ最後の株主優待の申し込みもしたので、それが届いたらもうファンケルとはお別れですえーん株を手放したのに、不成立になったりしないよね⁉️そこだけが心配えー