展示会に行ってきたよー(*・ω・)ノ

何枚このチラシ貰ってきたのだろうか真顔

博物館で行われる展示会、子供が無料なことが多いのだけど、全国的にそうなのかしら?親だけ入館料かかるから私が子供を連れて行くことが多いです凝視ちなみに私はJAFの会員証見せて割引料金で入ります。


まず、物販 笑。

耳の可愛いコリラックマタオルラブ

いいお値段するからハンドタオルにしなよーって言ったのだけど、そんなに値段変わらんし!(実際は倍近く違う真顔)、と次女に押し切られました。まぁ、私もマスキングテープとか買っちゃったんだけどね滝汗レジの人に「結構なお値段しますよねショボーン」ってこそっと言われた 笑。


おととしはノラネコぐんだん展で買い物してた 笑。


展示会は原画がたくさんあって、すごく可愛かったですラブリラックマ以外にも、あ、このこ知ってる!ってキャラクターが結構いましたニコニコ子供たちも、かわいいって真剣に見てたよにっこり特に次女ちゃんは将来、絵本作家さんになりたいらしいので、こんな感じで絵と文章書くんだよって教えてあげたのですが、心折れかけてました無気力うん、まぁ、そんなこともあるよね真顔