モスの株主優待いただきましたハンバーガー


今回から長期保有制度ができたみたいでいつもより多かったです口笛モスに行かねば!


そう、モスに行かなきゃアセアセ

ダスキンの株主優待券が6月末までなのです無気力←ミスドでも使えるけど、ミスドの福袋の引換券で先月ドーナツめっちゃ食べた真顔しばらくドーナツはいいかなドーナツ


ミニストップの優待券もだったけど、だいたい期限ぎりぎりに使いがちガーン全然多くないのにたまに桐谷さん(知ってる?)状態です 笑。←ちなみに自転車ではないよ、車だよニヤリ


話が変わりますが、今モンシロチョウ(多分)の蛹の羽化待ちしてます。スーパーで買ったブロッコリーから出てきた驚き冷蔵庫の中で孵化したのかしらんけど、ひえひえの青虫(丸まってたから死んでると思った)を常温に置いておいたら復活したよね!2日間ブロッコリーの葉っぱを食べ続け、3日目には蛹になってたびっくりそろそろ蝶々になってもよさそうだけど、どうだろうか?