「授業で発表したから、公衆電話かけたいー照れ」という次女の謎発言真顔てか、今まで発表したことなかったん?確かにしなそうだけれども 笑。

と言うわけで、駅からお電話かけました電話

駅以外、公衆電話ある?

相手はばぁば。

固定電話にかけたので、数字が少なく1回で繋がりました口笛←携帯にかけた時は、もたもたしてたら繋がらないのか何回か失敗したネガティブ

それにしても、固定電話よい!10円玉の減りも遅いし、かけやすいしグッ

何かあったら困るけど、本当に何かあったら使うしかないから頑張ってくれ凝視


ドトールの株主優待来たよコーヒー

何株か持ってるので、3000円分乙女のトキメキ

このカードはペラペラで使い切りなのだけど、アプリや他のカードに合算できるよ照れ明日のお昼ご飯にでも買いに行こうかなハンバーガーもともと少ない料理に対する熱量が低下し続けてますチーン