株主優待が2件来たよ照れ

まずは、キリン🦒

初めてきたのかな?選択制だった気がする真顔

午後の紅茶とりんごとコーヒー取られました無気力すぐ持っていかれるよねアセアセ

久しぶりに飲んだキリンレモン、美味しかった!


次はS&Bカレー

カレー以外の物は自分では買わなそうだから使うの楽しみにっこりてか、上手く使えるかな凝視ご飯作るのそんなに好きじゃないから 笑。


突然ですが、次女ちゃん、七五三の前撮りしてきました口笛

本人に選ばせたら、すごくひらひらした洋風な着物だった真顔袖と裾がレース。見えないけど、帯にもレースがあしらわれてるえー


3歳のときも無表情だったけど、今回も無表情でした 笑。なんでよ⁉️

てか、次女、大きくなったねニコニコ3歳の次女、可愛いわラブいつまでもばぶちゃんだと思ってたのに、もう小学生だもんなー。←まだ全然抱っこせがんでくる小学生ネガティブ


因みに七五三の本番の着物は普通の着物にしますチューなぜなら可愛い着物はレンタル代が高いから❗️前撮りで好きなの着たからいいよね?