春の恒例行事、芝桜に行ってきましたニヤリ

去年は4月だったのか、もう全然覚えてない真顔

今年はたけさんの引っ越しもあり、5月になってから行きました。GWに掛かってるからか、開園時間も早く、お値段も高め魂が抜ける滞在時間そんな長くないのにえー渋滞には引っかからずに到着できたけど、人が多かったです凝視さすがGW。


満開ーラブ


お天気も良くて、暖かかったですニコニコ 毎年、冬の上着の着納め場所にしてるのですが、風が吹かなければ、上着なくても大丈夫なくらい晴れ

日本語じゃない言葉の方が多いんじゃないかってくらい、旅行者が復活してました飛行機旅行者は大体薄着だったガーンてか、私も旅立ちたい!


帰る頃には帰る人渋滞、来る人渋滞が共に発生してました車車車近くには牧場とかもあるから、所々で渋滞してたよね滝汗やっぱり朝早くに出発するの大事!←今年は5:50発。


その後はアウトレットに行きました。たけさんがお財布欲しいんだって真顔←家庭内で経済格差あると思うんですけど?折角なので、GAPで子供たちの夏服買い足しましたにっこり次女より長女の方が新しい服必要なのに、次女の方が買いたがるっていうね。


二人とも、最近、肩を出したがる 笑。

メゾピアノも見に行ったけど、アウトレット価格とはいえ買えない真顔いや、とても可愛いのだけど、トップス1枚に7000円とか無理だった、ごめんよチーン代わりにビームスで真剣に選んでました口笛←ビームスなら頑張れば買える 笑。ちなみに、お財布欲しいたけさんとは別行動凝視お安く買えたらしくるんるんで合流してきました。え、家庭内で経済格差あるよね?


買い物欲はそんなにないので、えびせんべいの里に寄って帰りました(アウトレットの場外駐車場のお隣がえびせんべいの里だったニヤリ)。えびせんは試食たくさんして、えびせんもたくさん買ったニヤニヤあと、初めて見たんだけど、海老のペーパークラフト買いましたキラキラ

完成品グッ

レジの所に置いてあって、1枚50円びっくりなかなかのクオリティです。上半身と尻尾がふりふり動くよ!


GWって、わざわざそこで出かけなくてもいいのに、出かけたくなるよねーニコニコそして、ちょっと疲れる 笑。カレンダー通りだからそんなに連休ではないけど、またどこかに出かけようと思います。