たけさんから頂きました照れ


オープン!



三段だよーニコニコ

テンション上がるチューてか、一番上のは、たけさんが好きなオランジェットですよね?偶然⁇

上から大事に食べてるので、まだオランジェットしか食べてないけど、おいしくいただいてますよだれ


たけさんの実家からうちの娘たちにピンクマカロン

デメルのクッキー口笛箱がおしゃれ!

子供たち、1日で食べちゃいそうなので、1日1つにしてます。私もたまに食べてますもぐもぐ


デメルといえば、新婚旅行で行ったウィーンのデメルでお茶したなぁコーヒー注文の仕方がよく分からなくて、どぎまぎしてた滝汗ザッハトルテを食べるだけなのに大変だったわアセアセちなみにたけさんはザッハトルテと見間違えてチョコケーキ食べてた 笑。


飛行機に乗らなくていいなら、またヨーロッパのクリスマスマーケットに行きたいキラキラ