授業参観のため半休取ったんだけど、いざ帰ろうとしたら学校からアプリに3件のお知らせびっくり


え、3件?多くない⁇何かしら?


1件は授業参観の連絡、2件は学級閉鎖の連絡でした真顔一瞬、長女ちゃん何組だっけ?って思ったけど、普通に考えて長女のクラスが学級閉鎖ネガティブ

学級閉鎖なので授業参観延期です、あと、お迎えお願いしますって内容でした。しかも、何時にお迎え来れるか連絡くださいとな⁉︎


最初の選択肢

①10時から11時

②11時から12時

③12時から13時

④13時から14時


次の選択肢

①給食いらない

②給食いる


現在の時刻 12:30 笑。迷わず④と②を選んだよね真顔てか、普通に給食食べてる時間と思うおにぎり

この連絡が配信されたのが10時頃だったので、①と①の人もいたのだろうけど、勤務中はスマホ見れないので仕方ない驚きそのまま学校にお迎え行きました学校会社でアプリ開いた私、えらい 笑。


教室に長女を引き取りに行ったらもう10人くらいしかいなかった真顔給食食べたのも10人くらいだったから、めっちゃおかわりしたらしいよだれちなみに長女は元気そう、よかった‼️

授業参観の延期日の半休申請したら、半休残り1日になったよ滝汗厳しい。


元気だけど、連休明けまで学級閉鎖なので、連休中はお出かけ禁止ですってよびっくり

引きこもりのお供、謎解き。

ディズニーの方は子供も今の所、解けてます鉛筆


あと、ミニストップのアイス食べました。

いちごのパンケーキホットケーキ

今回も株主優待で交換できましたキラキラ単価おかしくない?大丈夫⁇

株主優待でしかアイス食べない 笑。


習い事も振り替えないとだから大変キョロキョロ