たけさんが忘年会だというので、子供たちとコメダに行ってきましたチュー私たちも忘年会!←ご飯作りたくないだけネガティブ


次女はあみ焼きチキンサンドが好きラブ長女はエビカツパン、私はグラクロ、デザートにすみっコとコラボのシロノワール頼みましたニコニコ

コメダに来ては、注文後、毎回頼みすぎた凝視って反省するんだけど、今回も反省会やりました 笑。一人一品はやっぱり多いよねニヤニヤ知ってた。


子供たちは1/3ずつお持ち帰りにしてもらって、朝ごはんにしました口笛次女、「お肉のパンと牛乳お願いしまーすチュー」とテンション高めに起きてきた 笑。


すみっコのシロノワールは、カスタードソースといちごソースとアイスが生地に染み込んで、美味しかったです照れデザートはやはり別腹!子供たちも食べてましたキラキラ

てか、すみっコぐらしさ、子供たち好きだよね凝視

豆菓子買わされた真顔豆菓子の絵柄、8種類あるけど、1セットに全部入ってるとは限りませんって注意書きされてたアセアセ一応、8種揃ったけど、入ってないとかあるんかな?ちなみに左上のステッカーはシロノワールについてきたすみっコ照れこうやって家の中にすみっコが増えてゆくのねチーン


そうそう、ボーナスいただきましたキラキラ少ない上に時短分引かれて更に減るっていうね滝汗手取りで私の3倍程もらってるたけさんにはこの悲しさ分からんだろうよ凝視←相変わらず、夫のボーナスいくらか知らない嫁アセアセまぁ、多分私の3倍くらい。

そして、ボーナスで株増やしました口笛ボーナスの2倍近い金額分 笑。配当金と株主優待、よろしくお願いします!