続きニコニコ


流石に私の微熱も治まり、みんなで仲良く平熱。

あ、次女も元気❗️このまま感染しないでいってほしい‼️なぜなら、今月は学校も保育園もそれ以外も予定が詰まっているので真顔(週末に予約取ってた歯医者の定期検診、発症後10日経ってなくて予約取り直したら11月下旬ですってよ滝汗遠いわ)


長女が学校に提出する経過報告書、学童にも出さなきゃらしく、また印刷しました凝視←学校用のをコピーしようかと思ったけど、『学童提出用』って書かれてたから。いけるだろうけど、怒られたくない 笑。


そんなこんなで、だいぶ復活しましたキラキラ私がまだだらだらしているのは、体力がないからネガティブコロナはトータルでみても軽症だったと思います、アラフォーには辛かったが魂が抜ける長女はめっちゃ元気なので、若いってだけで回復力が違うわと感心してますチューコロナもインフルも流行っているので、むしろこれからが本番っぽいけど、健康管理に注意していきたいです!


暇すぎて勉強してた次女。

でかい。

合ってるけど、育ちが分かるからやめてほしい 笑。