うちのたけさんが遂に感染したらしいですネガティブ

都会暮らしなだけあって、感染経路不明ガーン

自宅に引きこもり中らしいです、頑張れ!

この事を次女に伝えたところ「ゲームできないじゃんえーん」と泣いてました(今週帰ってくる予定だった)、ゲームかい 笑。でも、その後、「パパ、死なない?」ってちゃんと心配してたショボーン次女は「コロナになると家族に会えなくなる」と思ってて、結構びびってます真顔実際に感染したらちゃんと隔離できる気はしないけど無気力


もうそろそろ夏休みなので、引きこもりな夏休みにならない様に気をつけますニコニコ引きこもってる暇はない!←主に仕事 笑。


体重が微減中です口笛夏だからかしら?



職場は冷房効いてるんだけど、工場が暑いんだよねえー工場で働く人たち、大変だなぁって思ってます真顔だから、私が工場でうろうろしてても迷惑そうな顔しないで❗️私も仕事してるのよネガティブ