母の日に飲み物セットもらいました照れ←出資者はたけさん 笑。

一番最初に飲んだのは、次女ちゃんだけどね真顔

「まま、何味にするー?」って聞いてきたから、桃下さいと言ったのに、「ぶどう、あと1個しかないから、ぶどうあげるね照れ」ってぶどうくれましたアセアセ(次女は、ぶどう好きラブラブ私はそうでもない。)

ちなみに長女はしまってあった、より高級な缶ジュースを「私、これにするね口笛」ってちゃっかり飲んでた。

次女ちゃんにも分けたし、残りはこっそりいただくことにしますキラキラ

保育園では、母の日、父の日文化は無くなったらしいのですが(多分、まとめてファミリーデー的なものになった)、今こっそり何か作ってるらしいです凝視「内緒のもの、作ってるんだールンルン」って、工作大好きな次女がるんるんで教えてくれた 笑。←内緒とは?


今月、株主優待が2つ来てますグッ

コメダ珈琲コーヒーとANA飛行機

コメダは初回の株主優待でもらったコメカに1000円分チャージしてくれるらしいです照れGWに1回モーニングしに行ったのですが、子供たちは普通のメニューを選びたいらしいえー量が多いから、3人で行くと私の食べたいもの選べないしなー悩むよねー真顔

ANAはチケットが安くなる優待券(言い方)2枚です。これはたけさんが毎回フリマアプリで売ってくれますニヤリ私も北海道とかに旅立ちたいですが、多分今回も使わないと思うアセアセてかね、みんな旅に出たい欲が高まっているのか、優待券の取引価格が倍くらいになってるのよ‼️なんかもう適正価格が分からないよね無気力