暑すぎる真顔

今週は5日間出社できましたキラキラ

健康ばんざいニコニコ

が、会社でコロナの人がいるらしく、ビビってます真顔←内密に...って感じで感染報告が回ってくるから人数とか分からん。現場の人が「今、コロナの人と一緒に働いてた人が帰った。」とかこそっと教えてくれたりしていろいろ想像してる 笑。

休みのうちに食べ物とか解熱剤とか買いに行かなきゃアセアセ抗原検査キットとかあった方がいいんかな?

せっかくの夏休みなのにコロナめゲロー今年、安倍川の花火あったらしいんだけど、知らないうちに終わってて長女に怒られた花火ばぁばの家で手持ち花火しよう口笛


最近、かたつむり飼ってます🐌

ばぁばのお庭にいた赤ちゃんかたつむりを次女ちゃんが捕まえて(←保育園児あるある)、私が真剣にお世話してます凝視好物はレタスですキラキラ