超久しぶりの投稿ですニコニコ


年末からのやっとの生還ですネガティブ


まぁ〜色々ありまして、お正月にコロナにかかり寝込んでおりました。

コロナ自体は軽かったのですが、2ヶ月ほど後遺症が辛かったのですあせるあせる


鼻が全く効かなくなりました真顔

それどころか、鼻が効かないのに、何かの食物の匂いが吐き気がするくらい臭い驚き


多分なんですけど、油(サラダ油かな?)にだけ反応していたようですあせるあせる

今は、すっかり回復しましたほっこり


そして、3月には、娘の結婚式があったりとバタバタしておりましたキラキラドキドキラブラブ


ようやく落ち着いた毎日を送っております音譜音譜音譜


はい!!

と、言うわけでウシシ

陰陽師0」を観に行ってきました!!



山崎賢人くんカッコよかったです〜ラブドキドキラブラブ



興奮して、おばさん宙を舞うラブドキドキラブラブ

狂気乱舞よ〜(笑)


陰陽師の話って大好きなんですよね音譜

原作を知らなかったので、新鮮な気持ちで観れましたにっこり

映画は、よくまとまっているなぁと思いましたニコ

時間配分とかも、良かったんじゃないでしょうか?

原作などを読まれている人は、思い入れがあるので色々感想があるかもしれませんがニコ

映像も綺麗でしたよ〜飛び出すハート

お部屋に花びらが散っているのが美しい〜ドキドキラブラブ

美しく幻想的で、そして儚げな様子を物語っていたように思います。



よしこさんのおでこのお花が可愛いかったガーベラ



是非、観に行ってくださいね〜ヾ(〃^∇^)ノ


そして!

映画が終わった後、ランチに行きましたよ〜もぐもぐ



友人が和食が良いと言ったので、梅田三番街の「リバーカフェ」で、食べましたもぐもぐ

左手前がサーモンとアボカド、いくらの丼です。

真ん中のが鶏肉の酢豚のようなもの。

サラダ、ポテトサラダ、酢の物、朧豆腐、味噌汁とお腹いっぱいになりましたラブドキドキラブラブ


友人のは、白身魚の餡掛けだったかな?キラキラ


お腹がいっぱいになったので、今回は、デザートを食べるのは諦めました(珍しいイヒ)


梅田三番街のフードコートに行って、コーヒーを飲みながらお喋りです。

と、、、

言いつつ、ちゃっかりブラウニーとエクレアを食べてしまったけどウシシウシシウシシ


楽しい1日となりましたニコニコドキドキラブラブ





ではでは、皆さま、お読みいただき誠にありがとうございました。

楽しい1日をお過ごしくださいませドキドキラブラブ