ドアラさん復帰!おめでとうございます。たまたまチケットとってた日に、ドアラさんに会えてとってもうれしかったです爆笑


 ドアラさん午前中撮影会だったし、Dstageも今日は中止ということで、早く入場したら、ようやく買えました!バンダナ弁当(笑)それと、ドアラさんのブルーシークヮーサーサワー💙おいしかったです!



 シャオパオちゃんたちが登場してるのに、ドアラさんなかなか出てこなくて、心配で心配でたまらなくなった時、ついに登場!あぁ、ドアラさん、ちゃんといらっしゃった!ホッとして泣きそうでした😭


 試合前はカープベンチでわちゃわちゃ。



 お祈り、尊いです。


 新しいユニフォーム、見せてくださってたんですね😆お似合いです💙


 で、また泣かれてました、ちびっ子に😅




 選手の送り出し。…でもやっぱりドアラさんまだ本調子ではなさそうです。



 相変わらず踊りお上手です!踊り王はドアラさんだといつも思ってます。


 試合は勝ち!ハラハラしましたが。




 やったー号に乗ってるドアラさんを見られてとってもうれしかったです。


 あらためて、ドアラさんがドームにいてくれるありがたさを感じた1日でした。オールスターとか、遠征とかスケジュール決まってて心配になりますが、どうかお元気で。ご無理のないように。

 いつまでもドアラさんの活躍を応援しています!