なんとかチケットをとって3塁側。今日は、覚悟してましたがすごい人でした😊みなさんドアラさんの30周年を楽しみに来られてたのでしょうね🐨💙


 盛りだくさんの1日だったので、私が体験したことを書いていきます。




・D Stageを見る…人が多くて見えなくて、カメラ越しになんとか…。以心伝心ゲーム、つば九郎さんとの息ぴったりでした。さすがです。にんじんサラダ、どこのお店で召し上がったんでしょうか😁

 でもでも、あんまり見えなかったなぁ、と場所を移動しようとしたら、上のガラスのところに現れてくださって…うれしくて泣きそうになりました。ドアラさんありがとうございます!




↑生エイエイ王を見られました!




・ドアラさんとつば九郎さんへのプレゼント…お二人の手元に届くかな?



・ガチャ…きんちゃくと、キーホルダーをゲットできました!



・ドアラさんの本を買う…相手チームの攻撃の時にパラパラと見てたら、田中幹也選手の好守備を見逃しました😅本は読み応えがありそうです!


・限定スイーツほしくて並びましたが、試合始まっちゃいそうだったので断念しました。

・ドアラさんのシークワーサーサワーも、時間なくて断念…。


 試合前〜

 …遠くて、あんまり写真撮れませんでした💦

 チアドラちゃんたちを捕まえられなくて、シャオロンを通せんぼしてました(笑)


 わーい!割烹着ドアラさん!(遠かったのでスクリーンの写真です😅)


 そして、なんとまさかのバク転!お変わりないドアラさんのかっこいい姿。うるうるでした…。つば九郎さんとの友情をここでも感じました。


 試合、勝ちました!!!ドアラさんもうれしそうです。









 その後、ドアラさんモニュメントのお披露目へ。


 モニュメントのオープンの後、ドアラさんも布をかぶってオープンされたのがかわいかったです💙こちらもつば九郎さんと一緒で、存分に楽しませていただきました!


 ドアラさん、30周年はゴールだっておっしゃってましたが、まだまだ活躍していただかないと!これからもずっと応援しています。


 30周年本当におめでとうございます。今回は間接的ですがプレゼントを通してお礼を伝えることができ、ありがたかったです。また、私たちファンのマナーについても考えさせられました。大切なドアラさんが、これからも気持ちよくパフォーマンスできるように節度ある応援を心がけたいです。