なんと、撮影会が当選したので、ドアラさんに会いにイオンへ行ってきました。

 当選じゃなかった方もたくさんいるのでアップしようか迷いましたが、ますますドアラさんへの感謝の気持ちが増し、記念の日にもなりましたのであげさせていただきます!


 ドアラさん登場!



 後ろの壁にもしっかりごあいさつ(笑)


 

 開幕の日は…?


 涌井選手はどんな選手?


 

 ドアラさんがほしいもの…


 そんなこんなで、この後2ショット撮影してもらいました。ユニフォーム着てたので、「服おそろいだね。」と言って(多分)もらいました🥰

 で、写真撮ったらしっかり握手もしてもらいました。モフ手…🤝感激でした。


 ドアラさん本当にありがとうございます💙


 終わった後も2階から撮影の様子を見てましたが、一組一組丁寧に対応されて、ずっと笑顔で…なんかそのお姿に感動してしまいました。本当に癒しのドアラさんです。


 作るつもりなかったんですが、感動した勢いで、シャカシャカキーホルダー作りに行っちゃいました。



 素敵な思い出ができました。また野球観戦も楽しみたいと思います!