今年初、名古屋!オープン戦見に行きました。


 早く着きすぎたので、ドアラさんがいるというゲートタワーへ。




 ありました!かわいい〜爆笑




 しっかり堪能して、ドームへ向かいました。


 ドラゴンズロードも2024年バージョンで、ワクワクしながら歩きました。ドアラさんコーナーがあって、うれしかったですおねがい



 さてさて、そんなこんなで試合開始。

 今回ロッテ戦ということで、なかなかパリーグの球団の試合見られないからワクワクしました。それにそれに、なんと先発が朗希で、生で見られて感激でした!まぁ球の速いこと。150キロ越えは常で、160キロ以上出た球もありました!こりゃバットに当たるのも一苦労…(私が…ですよ。まぁ対戦することはありませんけど(笑))かっこよかったですニコニコ



※追記

後ろの席の方が、ロッテファンをしきりにほめておられました。応援はみんなでそろって!守備の時はお行儀よく。気持ちよく対戦できるねと。他球団の応援の様子も、見てて楽しいですね。


お手振りで登場爆笑


小さいお友達は大好きですよね!



 選手の送り出し。ドアラさんの選手愛があふれるシーンですね。(デジカメで動画撮ったので、時々ピントがズレます。すみません。)


ドアラさんのパペット&マジックショー

 下のドアラさん人形が、あら不思議、消えちゃいました!…ってのを、もう一回やってくれて、最後蹴っ飛ばしてました(笑)


 


 ドラゴンズ勝利〜クラッカー

 最後盛り上がりましたね!


 誰よりも頭下げてたドアラさん、うれしそうでした爆笑




♪燃えよドラゴンズ


 


♪らーらららーらー のところ



♪しゅーへー のところ


 最後まで楽しめました。ありがとうございました!


 この日は途中でお買い物もしました。


 ドアラさんのカステラ!おいしくいただいてます。紙袋もかわいいです照れ